Blog

和全 > ブログ > あの!「もんじゃ藏」のメニューを書かせていただきました!!

あの!「もんじゃ藏」のメニューを書かせていただきました!!

Aug 8, 2020

月島のもんじゃストリートで1番人気の行列店

「もんじゃ藏」さんのから、メニューの依頼をいただきました!

https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13029520/

コロナウィルス感染防止のために、 使い回すメニューを撤廃し、 印刷して、持ち帰っていただく メニューに変える。

ということで、イラストと字の ご依頼をいただきました! (アマビエさまもいます←大活躍笑)

なんと、たまたま、 社長さんのお友達の仕事先の方が ネットで私を見つけてくださったそうで ご依頼いただきました。 ありがとうございます!!

もんじゃ焼きも、オリジナルのクリームもんじゃ、ドリアもんじゃはもちろんのこと、 お好み焼きやスイーツまでおいしい!

さすが、食べログNo.1!!

もんじゃ藏さんのすごいのが ソーシャルディスタンスを保つために 座席の間隔を開けて座席を減らすことに そうすると売り上げが落ちてしまう

よし、二階もお店にしてしまおう!

ということで、自粛期間中 お店を閉めて、二階を改築工事して

ソーシャルディスタンスは保たれたまま 座席数をコロナ前の1.3倍に

自社ビルとはいえ、 なんと前向きな発想でしょう。 ステキです。

なかなか、客足の戻らないもんじゃストリートの中で、

唯一並ぶ人ができるほど お店は繁盛しているそうです。

コロナ後に作ったお店なので検温があったり、 踏むタイプのアルコール消毒液があったり安心です。

メニューは、1ヶ月足らずで 1000枚以上なくなったそうで、 大好評いただいているそうです。

さすがに、今なかなか 他県から行けないのですが、 また、食べに行ける日を 楽しみにしています!!

もんじゃ 蔵 03-3531-5020 東京都中央区月島3-9-9 https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13029520/