Blog

和全 > ブログ > アマビエさま東洋経済オンラインデビュー✨

アマビエさま東洋経済オンラインデビュー✨

Jun 9, 2020

こんにちは! イラスト書道家の和全です。

あの!!!! 東洋経済オンラインに、載りました! わぁい!コロナ対策の手洗いの仕方を一枚にまとめました。 ↓ https://toyokeizai.net/…/83dc841b35df732d6e06761f7dc920d490… (3ページ目) 東洋経済オンラインさんの総ビュー数は、先月なんと、3億ビューを超えたそう👀!

3億、、、人口より多い! いくつもの記事が定期的に読まれてる超人気媒体です 『企業のための新型コロナウィルス対策マニュアル』に手洗いの仕方の挿絵を描かせて頂きましたが、 これ、一枚にまとめて洗面台のとことかに 貼れたら便利じゃないですか? と提案したところ、 即採用していただきました! さらに、真面目なバージョンと一緒に、遊びで、アマビエさまバージョンも作って送ったら、まさかのアマビエさま、採用✨(すごいな) そしてそして、東洋経済オンラインの記事にまで載せていただきました。 堅いイメージの会社だったけど、なんと、柔軟✨

東洋経済オンラインなんてなかなか載れません 記念です🙏

アマビエさま、目立ってます笑 ぜひ、ご覧くださいませー! そのうち、こちらをダウンロードしていただけるように今、相談中です^_^