Blog

和全 > ブログ > 古代文字ピアス✨

古代文字ピアス✨

Jun 3, 2020

こんにちは!

イラスト書道家の和全です。

 

前から、古代文字のピアスが欲しいなぁと思ってて、ついに、ついに!

阿智村にあるブランツさんに作っていただくことになりました!

前に作品に書いた字を、ピアスにしていただきます^ ^

これまだ途中なんですが、めっちゃかっこいいー!

古代文字好きとして萌え〜笑 このあと、金色にしていただきます!

こちらは「雷」という字と、⚡️マーク なぜ雷かというと、形が好きだから!笑 単純にカッコいい!

そして、雷のようにビリビリくる

作品をかきたいという意気込みから。

↑あとづけ笑 でもほんと

かすれまで細かい作業を奥村 将明さん、ありがとうございます🙏 出来上がりが楽しみ〜♪ ブランツさんの作品はこちら ↓ https://www.brands-jewelry.com/