Blog

和全 > ブログ > 申請にチャレンジ!

申請にチャレンジ!

May 21, 2020

こんにちは!

イラスト書道家の和全です^^

 

田んぼでアートは、「長野県頑張るアーティスト応援事業」

に申請しようと思っています。

なにやら、東京は応募開始一日で、

募集打ち切りになったとか? https://news.yahoo.co.jp/pickup/6360110 そんな、殺生なー。。。 そんなにすぐに、書類をまとめられませぬー。 長野県はそうなりませんように🙏 出さないといけない書類の中に コロナで発表機会を喪失した イベントを書く欄があるのですが、 みなさんの喪失したイベントを まとめていて なくなったイベントの多さに驚きます。 予算があるとは思いますが いっぱい機会損失してますので、 多くのアーティスト方にチャンスが巡りますように。 そして、私たちの申請も通りますように 早く出さないといけないのかな?