Blog

和全 > ブログ > お腹の中から湧き上がってくる作品

お腹の中から湧き上がってくる作品

Nov 9, 2019

私は、出版社のインハウスデザイナー、

イラストレーターとして

多くの本と多くの著者さんに出会ってきました。

 

原稿を読む際に思っていたのは、

 

飾らなくてもいいから

借り物じゃなく

自分が経験して

血を流して

感じた

 

その人にしか書けない

熱のある文章

 

お腹の底から湧き上がってくる文章

 

そんな本が読みたいと

 

超個人的なことでいい

超個人的なことこそが共感を呼ぶのです

 

でも、そこで思いました。

私、そんな作品が書けてるかな?

 

今できる精一杯を出しているつもりです。

 

まだ、オブラートに包んでる部分がある

殻を破れていない部分がある

 

上手く見られたいとか

よく思われたいとか

世間の目が怖いとか

 

そこから脱却できていない

 

そんな不満があります。

 

今回の個展

そんなもがきの中の作品です

 

いつももがいています。

いつもボロボロで作っています

 

そうぞ、見てやってください

https://www.facebook.com/events/528317017955762/?ti=icl